FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あとワンサイズだけでも・・・・バストアップの涙ぐましい努力」

女性にとって命の次に大事な?バスト。
気になる方には大きな悩みなのではないでしょうか?

私はたまたま普通?のサイズ(だと思います)
なので気になりませんが。。。。。

そんな悩み多き女性たちの
涙ぐましい努力の方法が書かれていました。

px0010099982l.jpg


1.マッサージ
・「マッサージ。やめたらカップが余るようになった」
・「リンパマッサージをするとハリが出た」


2.○○を食べると……
・「キャベツを食べると大きくなると聞いて毎日食べてたらワンサイズあがった」
・「ヨーグルトを毎朝食べる。DからFまで大きくなった」
・「海藻にはまって、サラダなどで大量に食べていたら育った」


3.筋トレ
・「腹筋をしていると次第に胸が出てきました」
・「腕立て伏せ。肩周りばかり筋肉がついていく」


4.グッズに頼る
・「バストアップ化粧品をつかう。一時的だった」
・「正しいサイズのブラを正しくつけること。
子供の頃から徹底した結果、CカップがFカップになった」


※マッサージは方法を知らないで
ただマッサージをするとバストが脂肪で形成されていますので
その脂肪を破壊し、逆に小さくなってしまう事がありますので
注意してください。



キャベツを食べたらワンカップ大きくなった!? バストアップのための涙ぐましい努力5選
http://woman.mynavi.jp/article/150925-179/


【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~




美容・ビューティー ブログランキングへ


にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


ついに解禁!炭酸美容液クレンジング








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。