FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「"黒ずみ"と"はみ肉"~下着が原因かも?」

皆さん、日々美しい女になるため
努力されていると思います。
でもせっかく努力も下着の選び方と付け方を間違えていると
それだけで台無しになる可能性があるそうです。

150817_sitagi_01.jpg


ありませんか? "黒ずみ"と"はみ肉"
毎日体型に合っていない下着を着け続けることで
徐々に体型が崩れていってしまうそうです。

鼠径部を締め付け、黒ずみができたり
お腹に浮き輪のようなはみ肉が乗ってしまう事があります。


正しい下着の選び方と美しいボディライン作りのポイント

・ショーツの場合
お尻をすっぽり包むものか、
Tバックを履いた上からきつくないガードルを履くことが
プリんとした憧れのヒップを作る秘訣です。

・ブラジャーの場合
「ゴールデントライアングル」という理想の位置が存在します。
ストラップの長さは買った時のままにせず、
理想の位置に調整し直しましょう。




ハミ肉・黒ずみ...その悩み、下着が原因かも!?美ボディを作る正しい下着の選び方
https://www.beauty-co.jp/news/dbn/trend/DB005976/index.html






美容・ビューティー ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村







あなた次第で綺麗になれる





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。