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「夏までに痩せたい~女子の味方100キロカロリー以下でも満足のレシピ」

今年こそは!と
どなたも誓っているのかも?
夏には引き締まったボデイで歩きたい。

ですよねぇ。

でも運動は続かない。
でも食べたい!
でも痩せたい!

そんなあなたに100キロカロリー以下でも
満足するメニューがあります。

まず100キロカロリーって、どれくらい?
・板チョコだったら4~5 かけ 
・100kcal消費するには、ランニング16分
・ごはん1杯は200kcal!だから、おかずが100kcal以下だと

とてもキビシイ数値です(^^)

1.トマトが香る★ 具だくさんで大満足! みそストローネスープ

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これで、一人あたり80Kcal!
詳しいレシピは↓こちら
http://miso.or.jp/recipe/1618.html?re_adpcnt=3wB_Yen

2.食べ応えしっかり! 簡単ヘルシーはんぺんバーグ

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これで、一人あたり94Kcal!
詳しいレシピは↓こちら
http://miso.or.jp/recipe/1927.html?re_adpcnt=3wB_Yeq


3.かわいくて豪華風なうれしいデザート♪ 豆腐のみそレアチーズ風

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これで、一人あたり94Kcal !
詳しいレシピは↓こちら
http://miso.or.jp/recipe/4527.html?re_adpcnt=3wB_Yet



どうでしょうか?
これくらいだったら作れそうですよね。
何とか頑張りましょう!




夏までに痩せたい!【100キロカロリー以下】なのに大満足♪ 欲張り女子のためのダイエットレシピ3つ!
http://woman.mynavi.jp/tu/150521hanayome08/






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